ラオス国立大学の新たな支援学生決定(2020年)

今回は3名の学生を支援をすることになりました。

ナイヒンさん

こんにちは! 私はナイヒン と申します。 今、卒業しました。ラオス国立大学自然科学部コンピューター学科から卒業しました(2019) 学士号( Bachelor’s degree)。 私はunitec japan の会社で仕事をする予定です。。 私はunitecさまから、奨学金をいただき、ラオス日本センター(LJI)で日本語とラオス国立大学でITを勉強したことが有ります。 私に奨学金をくださるunitecさまに、こころからかんしゃしています。 このごおんはいっしょうわすれません。 どうもありがとうございました。

Profile Picture

カムヴィライさん

私は カムヴィライ です。22 さいです。ひまなとき、よくおんがくをききます。 しゅみは ガーデ二ング を することです。私の かぞくは 6人 です。りょうしん と あにふたり と いもと と私です。私は ビエンチャン に すいでいます。私は ラオスの こくりつだがくでべんきょうしています。そして に本語をべんきょうしています。しょうらい 日本 に りゅうがくしたいです。私に奨学金をくださるunitecさまに、こころからかんしゃしています。😊😊

Profile Picture

ブンタワイ一スッティチャクさん

私はブンタワイ一スッティチャクです。 私のニックネームはベルンです。 私は19歳です。 私はラオスの工学部で勉強しています。 ロゴコラージュ(一般英語)および日本語のコンピュータエンジニアおよび情報技術部門。 私の夢はプログラマーになることです。 これは私の好きなことだからです。 ラ オス証券取引所と協力して、ウェブサイトなどを作成したいと思います。 最後に、ユニテック社に機会を与えてくれたことに感謝します。 私は私の人生の終わりまで覚えています。

Profile Picture