拠点はダナン工科大学のキャンパス内

2013年02月、弊社はベトナムのダナン工科大学のキャンパス内に、ユニテック ベトナム株式会社を100%子会社として設立いたしました。

スタッフは大学の学生が中心

プリント基板設計勉強会 IN べトナム国立ダナン工科大学

(株)図研のご協力のもと、CR-8000 Design Forceの勉強会を開催しております

御社のCADセンターをベトナムに!|ユニテック ジャパン株式会社 (uni-japan.com)

国立ダナン工科大学と業務提携更新の調印式を行いました(2018年1月15日)

ユニテックベトナム株式会社は、このたび国立ダナン工科大学(ベトナム)と業務提携更新を行いました。今後も引き続き当大学との業務連携を通して学生の人材育成のために貢献していくことを再確認いたしました。

国立ダナン工科大学 (英文ページはこちら


ユニテック ベトナム設立5周年記念パーティー(2016年8月12日)

ユニテック ベトナムも無事に5周年を迎える事が出来ました。

一重に皆さんのご支援ご協力の賜物と感謝の気持ちでいっぱいで御座います。

パーティーには、人民委員会の皆さま・ダナン国立大学の先生・日系企業の皆さま・日本語学校の皆さまと約70名の方々にご出席頂き、また多くのお花を頂き本当に有り難う御座いました。

今後も、ユニテックベトナム社員一同頑張って参りますので、よろしくお願いします。


ユニテック ベトナムのスタッフ

フーン

リーダー

会社に入って10年になります。

10年間の経験を学生に伝え皆がレベルアップするようにしたいです。そして良い会社を作りたいです。

Profile Picture

グェン

リーダー

こんにちは。

ユニテックベトナムのグェンと申します。ユニテックベトナムに入社して10年間です。10年間働き色々な経験をしました。そして再度来日にして勉強をしたいです。今後も全力で能力をUPして現在よりも会社を発展させたいと思います。よろしくお願いいたします。

Profile Picture

フー

エンジニア

ユニテックベトナムに入社して9年目になります。

仕事も日本語もまだまだ上手く無いですが、責任を持って学生に精一杯教え、頑張っていきたいと思います。

Profile Picture

ドン

エンジニア

私はドンと申します。

会社に入ってから今まで7年目になりました。ユニテックベトナムの設計者になって良かった。皆は優しくて親切でいつでも日本語や設計を教えてくれて本当に有難うございます。でも設計のことを全部勉強するには6年では足りませんまた日本語の勉強もそうです。だから、これから上手になるようにもっと頑張って、学生さん達にも上手い設計を教えたいです。 以上です。どうもありがとうございました。

Profile Picture

アン

秘書

秘書をやっています。

仕事も日本語もまだまだ上手出来ないですが、秘書として責任を強く感じて精一杯頑張ります。

Profile Picture

エンジニア

私は新社員です。

早く日本の本社へ来たいので、日本語と基板設計をもっと頑張ります。

Profile Picture