グローバル化社会での技術革新

電子機器の目覚しい普及に伴い、私たちは更なる技術革新を進め
グローバル化社会への大きなチャレンジも行っております。

国立ダナン工科大学にてセミナー開催(2018年10月10日)

国立ダナン工科大学と業務提携更新の調印式を行いました(2018年1月15日)

ユニテックベトナム株式会社は、このたび国立ダナン工科大学(ベトナム)と業務提携更新を行いました。今後も引き続き当大学との業務連携を通して学生の人材育成のために貢献していくことを再確認いたしました。

国立ダナン工科大学 (英文ページはこちら




【瀬戸山社長(右から3人目)とユニテックベトナムのスタッフ】

国立ダナン工科大学の公式ホームページの関連記事ページ

ユニテック ベトナム設立5周年記念パーティー(2016年8月12日)

ユニテック ベトナムも無事に5周年を迎える事が出来ました。

一重に皆さんのご支援ご協力の賜物と感謝の気持ちでいっぱいで御座います。

パーティーには、人民委員会の皆さま・ダナン国立大学の先生・日系企業の皆さま・日本語学校の皆さまと約70名の方々にご出席頂き、また多くのお花を頂き本当に有り難う御座いました。

今後も、ユニテックベトナム社員一同頑張って参りますので、よろしくお願いします。


【瀬戸山社長(左から3人目)とユニテックベトナムのスタッフ】

 

 

 


【記念に作りました】

※YouTube
【パーティで上映した弊社ベトナム人スタッフの京都小旅行動画】

ユニテック ベトナムはダナン工科大学のキャンパス内

【拠点はダナン工科大学のキャンパス内】

2013年02月、弊社はベトナムのダナン工科大学のキャンパス内に、ユニテック ベトナム株式会社を100%子会社として設立いたしました。

スタッフは大学の学生が中心となっております。

ユニテック ベトナムのスタッフ

photo

昨年は1年間、日本で研修を受けました。勉強した仕事や、日本語を皆に伝えて、全員がレベルアップするようにしたいです。

photo

今、日本で研修を受けています。1年後、ベトナムに帰国したら、日本での勉強を生かして会社が益々発展するように頑張ります。

photo

会社に入って5年目になります。仕事も日本語も頑張っています。でも、もっと頑張って、皆で良い会社にしたいです。

photo

まだまだ日本語が下手なので、思うように良い仕事ができないです。もっとたくさん勉強して、早く日本語試験に合格したい。

photo

たくさん仕事をして、たくさん勉強して良い社員になりたいです。また、日本語も好きなので、もっと上手になりたい。

photo

秘書をやっています。仕事も日本語も、まだまだ上手ではないですが、会社秘書として責任を強く感じて精一杯頑張ります。

御社のCADセンターをベトナムに!

海外でのCADセンター設置をお考えの会社様へ

 弊社はベトナムにCADセンターを設立して3年の実績があります。
これまで蓄積してきたノウハウを元に、海外でのCADセンター設置を考えておられる企業や、パターン設計業務にかかる経費(人件費など)を抑えたいと考えておられる企業を支援いたします。

【パターン設計に毎月100万円以上の経費がかかっている】
→ ベトナムにCADセンターを設置すれば40万円程度になります。 (1ヶ月60万円、1ヵ年で700万円以上の削減!)

【技術者を直接雇用することが難しい】
→ ベトナムの現地技術者へ外注という形をとりますので、雇用関係はありません。 (実際の業務では直接の自社スタッフのように扱えます)

>>>詳細は、弊社(瀬戸山)までお問い合わせください。

ユニテック ジャパン株式会社
〒663-8113 兵庫県西宮市甲子園口2-21-3 ピュア甲子園口2F TEL:0798-64-1902 FAX:0798-64-1905
Copyright (C) 2013 Unitec Japan Corporation. All Rights Reserved.